スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DL販売開始や、同人誌版購入者様への無料配布について告知。

今までの同人作品の一部をDL販売できるようにしました!
現在のところは以下のURLでそれぞれの作品が販売開始しているようです。後日追加されましたらこの記事に追加していきますのでぜひお待ちください。
また、「みりあちゃんとちえちゃんとゆめちゃんと」 「あやめちゃんとふみかちゃんと」に関しては加筆修正も行っております。その上で大変長らくお待たせしてしまいましたが、すでにDLでなく同人誌で買ってくださった方々には無料でDLできるようにする予定です。
DL販売すべて開始されました!
日曜日中にはpixivなどでも告知させていただくのでぜひご利用ください!よろしくお願いします!


さらにあやめちゃんとふみかちゃんと、みりあちゃんとちえちゃんとゆめちゃんとの同人誌でのご購入の方への加筆修正版無料配布データの用意ができました!

DL用パスワードはそれぞれの同人誌本文、台詞内の言葉より抜粋しています。どうかご購入の方のみご利用ください。

あやめちゃんとふみかちゃんと http://www1.axfc.net/u/3269473 パス:23Pの1コマ目一つ目のふきだしの二行目です

みりあちゃんとちえちゃんとゆめちゃんと http://www1.axfc.net/u/3269332 パス:08P一コマ目、二つ目の台詞「えっと・・・○○○○」をそのまま入れてください

本当に遅くなりまして、今までお待ちいただいた方には大変失礼いたしました。加筆修正版を少しでも喜んでもらえれば幸いです。
ただし配布部数より明らかにDL数がおかしい状態になりましたら即座に終了いたしますので、その点はご注意ください。申し訳ありませんが、購入いただき、今まで待っていただいた皆様のためのものです。よろしくお願いします。


「みりあちゃんとちえちゃんとゆめちゃんと」

メロンブックスDL様 http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000172643
Dlsite様 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ136935.html
DMM様 http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_070147/

「あやめちゃんとふみかちゃんと」
メロンブックスDL様 http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000172644
Dlsite様 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ136940.html
DMM様 http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_070148/

「はじめちゃんとみなみちゃんと」
メロンブックスDL様 http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000172642
Dlsite様 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ136942.html
DMM様 http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/detail/=/cid=d_070146/

以上となります。
いろいろなものを大変長らくお待たせしましたが、よろしければ同人誌購入者様には無料配布版を見ていただければ幸いです。
またはじめての方はDL販売を利用していただければ幸いです。よろしくお願いします。
夏コミ原稿頑張ってまいります・・・!

冬コミ受かってました!

昨日中にわかっていたんですが、その当日にHDDが逝ってしまってパソコンが動かなかったので報告は遅れました、いやはや・・・
まあ、きっとこれで冬まではなにも壊れれないはずと信じています。しかしなんでイベント前ってこんなに壊れやすいんでしょうね、極太眉毛です。

というわけで、
C81は「12/31 三日目(土) 西 ひ-04b Hard Lucker」で受かっていました!
ちょっと作業に入るのが遅れていますが、徐々にネタは固まってきているので、早め早めに仕上げて行きたいところですね。
内容は前回いったとおりの感じになりそうですが、二冊目できるかどうかは不明です。まあがんばります。
サークルカットはこんな感じで。
C81カット

あ、思いのほかでかい。
ま、気にしない気にしない! というわけで雪歩と貴音って言ってますが、二月に貴音オンリーがあるので貴音はそっちに回りそうです。今回は雪歩といちゃラブする感じでいきたい。

あ、あと以前から希望が出ていたDL販売ですが、なす田楽だけ開始しました。
その他の本はデータがなく、手元にまだ本が残っているので、今回はとりあえず見送りで・・・それでも希望者が多ければ、このDL販売が好調であればまあ、また考えます、はい。
というわけでリンクは下から。
【子づくりふぁくとりー なす田楽】
子づくりふぁくとりー なす田楽 DLsite.com直リンク
今回はDLsite様に販売をお願いしました。複数サイトでも考えたのですが、ひとまずDL販売がどの程度出るかとかもわからない状態でしたので、一箇所で。これもまた希望が多ければ増えるかもしれません、ということで。
また、基本的には新刊のDL販売はしません。本の在庫が予想外のスピードでなくなったり、再販の余裕もなかったら、というところでしょうかね。
とまれ、希望してくださった方々はよろしければぽちってやってくださいませということでー。

それでは今日はこのへんで。
プロフィール

極太眉毛

Author:極太眉毛
マイナージャンルの絵とかばかり描いている気がします。最近は三国志大戦とか戦国大戦とかルーンファクトリーとか描いてます。そんな感じです。
pixivへはこちらから

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
pixiv
お世話になっています

リンク
検索フォーム
QRコード
QR