スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなりましたが貴音オンリー詳細。

お久しぶりです、眉毛です。
いやあなんだかずいぶん間が空いてしまって・・・もっと頻繁に更新したいところなんですが、pixivに絵を上げると満足してしまうんですよねー。
貴音オンリーが終わったらもっと更新がんばりたいと思います。

そして貴音オンリー詳細。
スペースはた-02 Hard Luckerです。なんと壁。新刊落としたら死にますね。ははは。
で。
まずは自分の本よりも先に、参加させていただいた合同誌の情報から。
hyoushi.jpg
参加させていただいた貴音18禁合同誌「タカネエイチプラス」です
た-01 Sweet Avenueさんと僕のところで分けて頒布することになります。
まあカヅチさんのところが混雑していたら僕のところに来ればすぐ買えると思います、はい。
作家陣は「パンダが一匹」のコミズミコさん、「混沌レディースタジオ」のてぃーさん、「うらしめ」の桜二等兵さんと主催の「Sweet Avenue」のカヅチさんです。あとおまけで僕です。
いやその、最初誰が描くかを聞いていなかったんですが、聞いてなくてよかったなあと・・・こんな名だたるメンバーだと知っていたらしょんべんちびってたと思います。僕のパート要らないから本欲しいですものほんとに。
とりあえず10Pほど描かせていただきましたので! よかったらお手に取ってくださいな。

そして僕の本ですが。
現在絶賛原稿中です。いつもどおりです。
フルカラー表紙ではありますがコピー本でまあたぶん300円とかそれくらいの本になるんじゃないでしょうか・・・20P予定です。
たぶん間に合うと思うのですが、もし間に合ってなかったらこのクズが!とののしってやってください・・・っ

すみません、ちょっと当初の予定通りの本は無理そうです・・・なんとか本自体は持っていきたいとおもいますので・・・
表紙は印刷してしまったのでそれ含む12Pくらいの100円本になりそうです。この分は次回アイドルマニアックスでなんとか取り返したいと思います・・・! 絶対に貴音本出しますので、よろしくお願いします

takaneonly.jpg
ちなみに、表紙はこんな感じです。モバマスのSR貴音がエロ過ぎたので前から描こうと思ってました。

モバマスばっかやってるから原稿遅れてるんだよとかは言わないでくだち!

はくしゅれすー。
>コミ買いました。表紙よかったです。温泉でも露天ではなく木で囲われた室内で檜風呂はとってもいいです。(以下略)
大変長い感想ありがとうございましたー。個人的には複数プレイも大好きなのですが、やはり一対一のほうがたっぷり描けるのは魅力ですねー。次はちゃんとした貴音のオフセ本出したいところです。

>あけましておめでとうございま~。 本のサイズ、ちっさくなってたんですなぁ。でも、問題なく。むしろこちの大きさの方が好きかもしれないw 今後も楽しみにしておりまするよ~ ノシ
ありがとうございます、でもやっぱりせっかくサイズどおり描いたので大きいサイズで見てもらいたいなあという気持ちもあったりして・・・まあ凡ミスですので、次回は間違えないように気をつけたいと思います。

プロフィール

極太眉毛

Author:極太眉毛
マイナージャンルの絵とかばかり描いている気がします。最近は三国志大戦とか戦国大戦とかルーンファクトリーとか描いてます。そんな感じです。
pixivへはこちらから

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
pixiv
お世話になっています

リンク
検索フォーム
QRコード
QR