スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C82告知です!

コミケの新刊情報ー。
三日目 東456ホール ロ-08a Hard Lucker

hajimina.jpg
モバマス本「はじめちゃんとみなみちゃんと。」を頒布しますー。
文字通り藤原肇と新田美波の本となっておりまして、28P/18禁で500円の予定です。
内容は基本的にはいちゃエロです。いつもどおりです。そろそろいつもとは違う感じにしたいですね・・・と思いつつもそうはできない感じ。次回こそは・・・?
サンプル   

あとは今までのモバマス本の既刊やなにかしらペーパーも持って行こうと思います。
たぶん十時ちゃんペーパー・・・かな?
またスケブも受け付けますので気軽にお声掛けください。モバマスキャラならうれしいですね。

また、実はレイヤーの構成ミスでP20の書き文字が消えてしまっています。時間がなかったからと言って焦ってしまってこんなミスを・・・うう・・・
というわけで下に大きな画像で(bmp)で置いておきますので、本を買った方はどうぞ改めてみてくださるとありがたいです、はい。
ファイルはこちら パスはhajimeとなっております。

それでは当日、よろしくお願いします!
プロフィール

極太眉毛

Author:極太眉毛
マイナージャンルの絵とかばかり描いている気がします。最近は三国志大戦とか戦国大戦とかルーンファクトリーとか描いてます。そんな感じです。
pixivへはこちらから

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
pixiv
お世話になっています

リンク
検索フォーム
QRコード
QR