スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめで・・・おめでと・・・ござ・・・

あけま・・・あけましておめで・・・おめで・・・!

はぁっ!(気合)

あけましておめでとうございます! そしてコミケお疲れ様でした!
いやー挨拶が遅くなって申し訳ありません! 新年絵を仕上げてから挨拶するぜーと息巻いていたら初詣やコミケの片付けやモバマスや仕事で思いのほか時間が取れず、こんな時期に!
・・・もう十日も経ってるんですね・・・ええ・・・すみません・・・
とまれ、新年絵?もできあがりましたので、貼り付けておきます。ぺたり。
mikotakanes.jpg
巫女服と歩にてな貴音が描きたかっただけな感じ。髪の毛のボリュームはもっとあってよかったかなーと思いつつ、おっぱいおっぱい

それからコミケもお疲れ様でした。これこそいまさらという感じですが、いつもどおりコミケでは体力も気力も使い果たしてしまうので、初詣行くにも思い体を引きずり、次の日の一日仕事も体が重いままでなかなか体力も回復せず・・・
もう・・・若くはないんだなって・・・
とまれ、コミケ会場で買ってくださった方には感謝です。今回はアニマスの影響もあってか、アイマス島が西にもかかわらず人が多くってうれしくなった覚えがあります。やはりアイマス、というか、自分の参加しているジャンルに活気があるとうれしくなりますね。
アニマスも終わってしまいましたが・・・今年はアイマスオンリーにどんどん参加していきたいですね。少なくとも、二月の貴音オンリー、三月のアイマニ、六月の歌姫には参加したいところ・・・貴音オンリーは参加決定済みですけど。
ただ、六月のオンリーはモバマスで出しそうな勢いが! 悩ましいところですが!
まだまだアイマス熱も冷めやらず、ライブもありますし、楽しみです。

さてさてさらにひとつお詫びがあります。
えー・・・実は発注時のミスで、冬コミの新刊がB5で発注したつもりがA5になっていました。かといって売らないでいるとまあ、その、家賃が払えなかったので・・・とまれ、値段を下げることで対応させていただきましたが、やはり小さいままだといろいろといやな人もいらっしゃいますでしょうから、サイズ大き目のデータをここでアップさせていただこうかと思います。
もちろん、買ってくださった方にしかわからないようにパスも設定させていただきましたので、お買い求めになられたかたはよろしければこちらから落として利用してください
雪と温泉のある一日。
パスは「8ページ二コマ目、三つ目のふきだしの律子の台詞をローマ字で」
これでjpgのデータが手に入りますので、本のサイズに不満があった方はこちらからご利用ください。
サイズ間違いはほんと、会場で本を見るまで気づかなかったので、当日すごいショックだったりもしましたが、買っていただいて本当にありがとうございました。そして記載した情報とサイズが違ってしまい申し訳ありませんでした。
次回以降はないように気をつけたいと思います。

それではきょうはこのへんで。次の貴音オンリーに向けてネタを煮詰めてきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

極太眉毛

Author:極太眉毛
マイナージャンルの絵とかばかり描いている気がします。最近は三国志大戦とか戦国大戦とかルーンファクトリーとか描いてます。そんな感じです。
pixivへはこちらから

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
pixiv
お世話になっています

リンク
検索フォーム
QRコード
QR