スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れ様でした!

おつえ


というわけで夏コミお疲れ様でした!
またもや会場に遅れてしまいましたが、違うんです、駅には45分には着いてたんです。そしてその時間なら遠くのサークル入場口に回されてもなんとか間に合っていたんですが、どうもいつもより少し早く締め切られてしまっていたみたいで、周りの人もいつもなら45分に着いていれば入れるのにとちょっと戸惑ってたみたいでした。
実際今までそれで入れたのでちょっとびっくりしましたね・・・そしてそれなら家で製本してから来ればよかったんじゃ、とか。
いやまあギリギリまで作業してた僕が悪いんですけどね!! てへぺろ!
さらにコピーをするときにデータで持っていったら鉛筆線のページもモノクロ二値西低s待っていてダッシュで家に帰ってグレスケに変換したりしてたからなんですけどね!!!! てへぺろ!

・・・すみませんほんともうなんかダメな人間で・・・

閑話休題。

ともあれ、スペースに来てくださったかたがた、ありがとうございました。
ルンファク本は毎回どの程度の需要があるのか把握できていなかったりするんですけど、なんだか何冊か出していてもルンファク本なんてはじめて見たと言ってくださる方もいたりで、まだまだ精進しないとなあ、と思いました。
でもそういう方がいるからこそまだまだな僕ですがルンファク同人を描くのをやめられないわけで・・・次は4かなあ? 冬にでてるかわかりませんけど、時期によりますね、うん。さすがにクリスマス商戦に発売だと時間が・・・
年内を信じたいところですが12月15,6とかはやめてね! 描けなくもないから逆に困る! いやほんとまじでおねがいしますはしもとさん。
そういえばスケブは今回アイリス×2、シアさんでした。もう一枚は友人が描けよー(ニヤニヤ と言ってきた小虎を描いただけなのでノーカンとして。
オデットやリリさんがいなかったのがちょっとびっくりでしたね、あと実はシアさん初書きでした、うぇへへ・・・なんだか描くタイミングがなかったというか何というか。はい。
コピー誌のアイマス本は、もうちょっとがんばれただろうという感じなのですが、やはりオフセの無茶のツケが回ってきたみたいで、あんまり描けませんでした、申し訳ない。
次こそはちゃんとした、えろいアイマス本を! 俺の漫画あんまりえろくないけど! げふ・・・


まあそんなこんなで、あらためてお疲れ様でした。
アイドルマニアックスSPに出たいけどううむ描く暇あるかな・・・なんとかちょっと調整して見たいと思います。
それでは今日はこの辺でー。

拍手レス
>たのしみです。オーシャンズは全員好感度8で止まってます。嫁が決められない。4も今年中に出るし。オーシャンズは全員好感度マックスにしてしまってさあ次は誰と・・・というところで止まってしまいますね、どうしても。毎回のことなんですが・・・4が出るまでには結婚するといいのではないでしょーか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ところで「金剛ラタトゥユパフェ」なんですが
とらで完売みたいです
無くなるのが早すぎです
再版希望です

No title

私も買えなかった。という訳でとらのあなのページの再販希望のボタン押してきました。
ボタン押しても意味あるか分からないけど。なんとかしてください。
プロフィール

極太眉毛

Author:極太眉毛
マイナージャンルの絵とかばかり描いている気がします。最近は三国志大戦とか戦国大戦とかルーンファクトリーとか描いてます。そんな感じです。
pixivへはこちらから

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
pixiv
お世話になっています

リンク
検索フォーム
QRコード
QR