スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三連休=三連勤

休日の方が忙しい職場って少し連休の人が恨めし・・・羨ましかったりします、こんばんは、眉毛です。

台風の日は朝から仕事に出て、ギリギリ電車の動いている時間に帰れそうだったんですが乗った電車が止まるという悲しみを背負ったり・・・乗り継ぎに次ぐ乗り継ぎとバスを使って三時間以上かけてなんとか帰れましたけども。
何が大変だったかってかばんの中に入れっぱなしだった戦国大戦や三国志大戦のデッキが濡れない様にがんばりましたよ。それが一番大変でした。はい。傘折れましたし。
台風の日くらい家に置いていくべきですね、ええ・・・まったくこんな日はゲーセンにも客いないはずだぜひゃっはー待ちなしだーとか言ってるのはかなりのアホです。そう、僕のことです!(キリッ

そして今日の落書き。戦国大戦より無二ちゃん。
似せるのが難しいというか、ある程度以上似せない勇気を持つことが最近大切だなと思っています。絵がらが違う以上似せようとしすぎると可愛くなくなったりしますしね・・・難しいです。
munimunip2.jpg
久しぶりにちっぱいを描いたような気がします・・・塗るのは加減が難しいのでおっきい方が好きだったりもするんですけども、小さいながらも肉感のあるおっぱいとかは大好物です。無二ちゃんはむにむにしてなんぼですね。
落書きでももうちょっと塗りの練習を意識してやっていきたいですね。まだまだへっぽこぷーなので。

では今日はもう眠いのでこの辺でぐう
プロフィール

極太眉毛

Author:極太眉毛
マイナージャンルの絵とかばかり描いている気がします。最近は三国志大戦とか戦国大戦とかルーンファクトリーとか描いてます。そんな感じです。
pixivへはこちらから

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
pixiv
お世話になっています

リンク
検索フォーム
QRコード
QR