スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少々遅くなりましたがアイマニSPお疲れ様でした!

こんばんは、眉毛です。おなかがすきました。

とまれ、アイマニSPお疲れ様でしたー。
いやー、やはり二日ほど寝ていない状態で行ったためにかなりかっつかつでしたけど、なんとか乗り切れました。買ってくださった方が少なければ途中で意識を失っていたかもしれません・・・帰ってからは存分に意識を失ったり遊んだりしました。
本のほうはいかがだったでしょうか、楽しんでいただければ幸いです。可愛く描けていればうれしいですし、少しでもえろいと思っていただければ更にうれしく、使っていただk

しかし久しぶりのアイマスイベントで個人的に買い物も出来ましたし、とても楽しかったです。今回は気力と時間的に無理でしたがアフターイベントにも今度はなんか出せたらいいですね。・・・最近コピックとか使ってないんで、買い直しですけども。あいつら持久力ないくせに高いんですよね・・・
また来年のオンリーにはどんどん参加していきたいですね、アイマス全体のオンリーはもちろん貴音オンリーとかもぜひ参加したいです。
今度はオンリーにもオフセで持って参加したいところ・・・いえ、今回もカラー表紙だったりやけにがんばったんですけどね。いや、表紙を単色にしてもコストと値段抑えたほうがいいのかなー、と悩みましたが、今回はちょっと作ってみたかったもので!
その前に次は冬コミですね。今度もアイマスで申し込んでいますし、今のところほかのジャンルで描く予定もないので大丈夫でしょう。最近はずっとルーンファクトリーでしたが、どうも4も年内は難しそうですし、オーシャンズもまだ描きたいキャラもいますが、今はアイマス熱が高まっているのでそちらを優先したいなあと思っています。コピー本くらいなら可能性はあるかもないかも? みたいな。でも戦国大戦でもちょっと描きたい気持ちはあったりします。
・・・描きたいジャンルが多いと本を決めるのに一苦労ですね、ほんと・・・

おまけでイベント中に落書きしていたもの。紙持ってきてなかったから値札の裏にぐりぐりとなんかなんとなく描いていました。

rakugakin.jpg


何描いてんでしょうね俺。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

極太眉毛

Author:極太眉毛
マイナージャンルの絵とかばかり描いている気がします。最近は三国志大戦とか戦国大戦とかルーンファクトリーとか描いてます。そんな感じです。
pixivへはこちらから

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
pixiv
お世話になっています

リンク
検索フォーム
QRコード
QR