スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ当落発表の時期ですね。

どきどきしながらメールが届くのを待つのはきっと健康に悪いと思いますがまあ一番健康に悪いのは確実に締め切り前の修羅場モード、こんばんは、極太眉毛です。

今期はなんだか結構見るアニメが多くて大変です。時間がどんどん飛んでいきます。
でも見るのをやめられない・・・未来日記とかホライゾンとかペルソナとかラストエグザイルとかワーキングとかフェイトゼロとかはがないとか前期から見てるピングドラムとかアイマスとか。
もうどれについて話ていいものやら分からないですね、うん。ベン・トーとかまだ一話も見れてないものもあるのでチェックしたいんですが・・・多すぎるのも考え物です。
まあても遅いせいもあって今まであんまりアニメネタで絵を描いてなかったんで、今期もきっと描けなさそうな気がします・・・わりと気になるキャラはいるんですけど、難しい。
タイトルの通りコミケも近いですしねー、さあ何か描けるといいんですが。

そしてそれから、絵ー。
今回は二枚です、前回描いたあとに更新し損ねていたのでまとめて載せちゃいましょう。
とは言っても同じキャラなわけですが。
無二ちゃんむにむにネクスト
むにむにネクスト


無二ちゃんぺろぺろ
むにぺろ
無二ちゃんぺろぺろのほうはpixivに差分もまとめて載せてあります。
登録している方はそちらで見てやってくださると助かりますー。サイズ調整しないといけないので差分までブログに貼るの面倒なんですよね。

さてそろそろコミケの原稿も進めませんとね、当落までに少しでも進めておきたいところです。
きっとアイマスですが、二冊目はまだ未定・・・出せるかも未定・・・ですがまあ、出せたらいいなあと思っています。過度な期待はしないでくださいねてへ。
それではこのへんでー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

極太眉毛

Author:極太眉毛
マイナージャンルの絵とかばかり描いている気がします。最近は三国志大戦とか戦国大戦とかルーンファクトリーとか描いてます。そんな感じです。
pixivへはこちらから

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
pixiv
お世話になっています

リンク
検索フォーム
QRコード
QR