スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙絵をあげてみる

一昨日あたりにはできていたんですが(しかしタイトルは決まっていなかったり)ちょっと出かけたり原稿やっていたらブログのこと忘れてました!
もっと更新しろ? あ、はい、ですよねー。

C81表紙

というわけで表紙絵です。今回は雪歩といちゃいちゃするだけの本と前々から言っているので、間違いなくそんな本にしたいと思います! 温泉の湯船の中でいちゃこらするだけのお話。恥ずかしい台詞とかいっぱい考えたい!
間に合うのかって? ああ、間に合わせて見せよう! イェア!
でも明日からスティールクロニクルが入荷するらしいとうわさを聞いて少々そわそわしております。いやあ、バグズをぶっころできるゲームとか最高じゃないですか・・・! 楽しみで仕方ありません!
そういえば原作に沿った形でスターシップトゥルーパーズがリメイクされるとのことですが、パーホーベンのカルト的な作品であるスターシップトゥルーパーズが好きなので、リメイク後は合わないかもしれませんね。原作は読んだことがないですし・・・面白いと聞いているし気になってはいるんですがー。

あ、はい、原稿してきます、はい。

拍手レスー。

>DL販売するものは在庫が少ないものや無いものを次々やってほしいです。
えー、実はなす田楽以外はとらのあなに在庫がない(一部ありますが)だけで、手元にはそれなりに残っていたりします。
手元にめっさ・・・というほどじゃないですが残っている状態でDL販売するのもこう・・・本の在庫がいっぱいあるというだけで結構苦しかったりするんですよ? よ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

極太眉毛

Author:極太眉毛
マイナージャンルの絵とかばかり描いている気がします。最近は三国志大戦とか戦国大戦とかルーンファクトリーとか描いてます。そんな感じです。
pixivへはこちらから

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
pixiv
お世話になっています

リンク
検索フォーム
QRコード
QR