スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移転しました&夏コミ情報です

お久しぶりですこんにちは、極太眉毛です。
いやあすっかりHPを放置してしまっていたので、夏コミを機会に移転してしまおうと思いまして、ブログにしてみました。
これなら少しは更新頻度も・・・上がる・・・といいですねははは。
というわけでさっそくですが、夏コミ情報をば!

■C80新刊情報■
スペースは三日目 東 ル-60a Hard Luckerルーンファクトリーオーシャンズ本・子づくりふぁくとりーオーシャンズ 金剛ラタトゥユパフェ ※18禁夏コミ新刊表紙
32P・500円
サンプル     
オーシャンズのメインヒロインである三姉妹と同時にイチャエロしちゃうお話です。いつもどおりの内容でありつつ4P。苦労しましたがなんとか間に合いましたのでぜひ読んでやってくださいませ。
また、とらのあな様にて委託も行っております。現在予約受付中。
金剛ラタトゥユパフェ

また、アイマススペースで申し込んだのもあり、アニマス三話で雪歩かわいいしすぎてテンション上がったり、原稿のBGMにアイマス曲垂れ流してたらすごいアイマス熱が上がってきたので、現在アイマスのコピー誌も製作中です。たぶん合計16~18Pくらいにはなるんじゃないかと・・・こちらも表紙などが完成したらお知らせします。
同時に目印になるポスターも製作中です。雪歩とオデットの水着ポスターを作っていますので、そちらも完成をお楽しみに・・・完成すれば・・・いえさせますけども!
とりあえずひとまずは以上です。
また追って詳しいことが決まったら告知しますね、それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

極太眉毛

Author:極太眉毛
マイナージャンルの絵とかばかり描いている気がします。最近は三国志大戦とか戦国大戦とかルーンファクトリーとか描いてます。そんな感じです。
pixivへはこちらから

かうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
pixiv
お世話になっています

リンク
検索フォーム
QRコード
QR